FC2ブログ

お取り扱い店舗をご案内いたします。

お陰様でU-Ⅱを取り扱っていただける店舗様が増えました。改めましてお取り扱い店舗をご案内いたします。

Guitar Shop Barchie's様(大久保)
http://www.barchies.jp/

K-LICKS様 (大阪)
http://k-licks.jp/

Over the filed様(京都)
http://www.otf-bass.com/

クロサワ楽器 G-club Shibuya様(渋谷)
クロサワ楽器 池袋本館様(池袋)
http://www.kurosawagakki.com/

イケベ楽器 リボレ秋葉原ベースステーション様(秋葉原)
http://www.ikebe-gakki.com/

皆様宜しくお願い致します!。
スポンサーサイト

取扱店舗について

クロサワ楽器 G-Club Shibuya様でも取り扱っていただけることになりました。皆様宜しくお願い致します。

IBBIより皆様へお知らせ

ご縁がありまして今年の「The 2017 NAMM Show winter」にMiura Guitars U.S.A様のご好意によりブース内にて、IBBIのU-Ⅱを展示させていただけることとなりました。場所はDホールの#2584となっておりますが、ここは音量制限の厳しいNAMMのなかでも大きな音を出せるスペースで試奏に最適な場所となっております。
国内では高評価を頂いておりますが、コストパフォーマンス等厳しい海外でどのような評価を受けるか楽しみです。
当期間内はデモ演奏などもあるようです。皆様宜しくお願い致します。

20161129_007.jpg

取扱店舗について

IBBI製品のお取扱店舗が増えました。

イケベ楽器 ベースステーション リボレ秋葉原様

クロサワ楽器 池袋本館様

皆様宜しくお願い致します。

U-Ⅱの取扱説明書加筆いたしました

U-Ⅱの取扱説明書におきまして各コントロールのおおよその数値が書いてあるとわかりやすいとご要望がありましたので、加筆いたしました。

ツマミ

アナログフォトカプラは「特性にバラツキがある」「ソフトニーコンプレッション特性」「レシオによってAttack Releaseの速度が変わる」等の特徴があります。バラツキに関しては選別・調整していますが、少々個体差があります。数値はおおよそのものとしてご参照下さい。


pdfファイルをご希望の方はこちらのアドレスまでご連絡下さい

innerbamboo@gmail.com 
(スパム対策のため@マークを全角で表示しています。お手数ですが半角にお直しになって送信してください)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。